2010年7月9日金曜日

ViZiMO「オルタナ東京」課題発表!!


テーマパーク南大沢ということで、ViZiMOでの課題制作をしていましたが、ついに発表です。

自分の制作の方針として南大沢の街の外形をつくってから、エンターテイメント的な要素のオブジェクトの設置とイベント設定を行う予定だったのですが、終盤オブジェクト数の制限などにより思っていたより「テーマパーク色」を出せなかったのは残念でした。

しかし、南大沢の街を再現する面では頑張ったのではないかと思います。

箱庭形式なので、単純にプレイする人には操作して街を探検したりイベントを行ったりして感覚的に楽しんでもらえたら、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿